松明ラスト

イメージ 1

3月来ましたね…
松明滑走も2月で終わり。先週末で最後の滑走をお手伝いしてきました。

今までの中でも人数も多くて、かなりきれいだったみたいです…が、ひるがののHPでも静止画しか紹介されてません。1回ぐらい動画で見たかったなーー。滑走って言うくらいなわけですから。

でもな。

最後は絶対お客さんよりスタッフ多かっただろ!

敗因は、ダイナがナイターやってるからとかじゃなくて。ナイター営業がしょぼ過ぎたと思います…。お餅つきも頑張ってましたけど。やっぱゲレンデ営業の内容が決めるのかなっと。

難しいものです。

でも、個人的には、前も書きましたけど、スキーでお客さんに拍手もらえるような経験をさせてもらって、よかったな。

3月からはお客さんも減るので、スクール内の研修も増えてます。遅いけどこれから頑張り時…!
まだ1級取れてないので焦ってます(^^;;)
やらねばっ